

お台場

キノコゲームのお台場じゃなくリアルお台場いってきました。

まーずジョイポリス

中の写メはとり忘れ()笑


入り口はこんな感じ

201001231142000.jpg


個人的に苦手なアトラクションだらけであまり楽しめませんでした



お台場にはこんなのもいます

201001231507000.jpg

動けなく手も下ろせないと有名な 自由の女神 です。



そんでもってフジテレビ


これがフジテレビ球体型展望台 はちたま

201001231705000.jpg

下からとったらこんな感じ

夕方でライトアップが始まろうとしてたがまだ明るいですね。


はちたまからの景色はこんな感じ

といっても1枚しかとってないけどな!

201001231549000.jpg


フジテレビの7階だか5階にはゴーイングメリー号がありました


201001231648000.jpg


以上 先週の土曜日のまとめ でした。



日曜は3次元的なものを楽しみました。はまりそうです



もうはまってると思うけど




ということできまぐれ更新終了

すっかり冬らしくなってしまいましたね

近況的な物

なんとなくDTだけイエペペで遊んでいたら発掘大会にランクインしてて

ちょっとだけがんばってみた

そしてこれが結果  名声ドロ2倍と土日の2倍pがでかいですね。

Maple091206_172925.jpg

無駄に稼いだらしく3位でした。1位も10位も賞品かわらないし意味ないですね。

2種類賞品あるけど、さすがに来週までする気とか時間がないのでこれでオワリ

ほかにもいろいろしたんですがSSがないので本日はここまで(



コメント返信


きっどくん>>ニュータイプインフルエンザ(A型)だったんだ。最初だけしんどくてあと暇だった!

ふれさん>>このあとヒーローもはげました!はげたら即変えですね!

なんんんんていうか

Maple091126_111524.jpg

Maple091126_111450.jpg

Maple091126_110850.jpg

Maple091126_110230.jpg

Maple091126_110013.jpg



桜高校ランダムいってきました

こんな感じのがでました






おまけ
















Maple091126_105932.jpg
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もーてぅ

Author:もーてぅ
がんばれ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
